2020年10月19日

鍋の季節

今夏は野菜が高騰してくれたおかげで野菜をとることが難しかったなぁ。
今夏、私の住む地域でキャベツ1玉の最高価格は358円でしたが、Twitterでは関東地方で500円台を記録していたし、今思っても恐ろしいほど高額。
代わりに夫は野菜生活ばかりのみ、私はフルーツ青汁なるものを購入して野菜成分を補っておりました。
ちなみに、フルーツ青汁はめちゃくちゃ美味しかったですw

そんな暗黒時代もようやく終わりが近づき、キャベツは98円、白菜は1/4で100円前後、安いときは1/2で100円程度まで下がりようやく野菜成分をふんだんに摂取できる季節の到来!
そう、鍋の季節!!白菜を無限に食べられる!!
土曜日にはスーパーで半額だったカレイの切り身を投入してみたら最高に美味しかった!!
お肉もいいけど、魚は最高に美味しかった!!

その後FF14一緒にやろうってやってたけど、久々だと楽しすぎて時間忘れてしまうw
そして時間足りないw
結局朝までやって、昨日は一日ずっと寝ることに・・・w
欲しいアイテム多すぎて金策がもう間に合わないw
FF14のRMTでもしないと追いつかないくらいに欲しいもの高杉www
特に土地の金額なんてリアル感溢れる価格設定すぎて泣けるなき

多少お金かけてでも、美味しいもの食べて好きなことできるって最高のストレス発散だなぁと思いましたw


Posted by なまくらげ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。