2020年05月18日

夏前に

何故か日本は、夏といえば怪談!怖い話!となるのはなぜでしょうか。
ちなみに、私はあまり怖い話は得意ではないのですが、色んな意味でよく怖い話を聞きます。

ちなみについさっき、神戸に住んでる友達から、放置子に付きまとわれた挙句、娘の三輪車を奪われそうになった話を聞き、これもある意味怖い話よね。
三輪車奪おうとしたのは3歳くらいの男児とのことで、親はいなかったとかなんとか。
いや、3歳男児を公園置き去りとか一体どういう神経してるんでしょうね。まったく恐ろしいです。
放置子で検索すると、こんなのはまだまだ甘いレベルなんだな・・・ってなってしまう恐ろしい世の中です。

心霊でいうなら、昨日は旦那と弟と一緒に海に夜釣りに行ったんですが、
私は海の中に黒い影を見て(見間違いと信じたい)、旦那は誰もいないところで肩を叩かれと、なかなか恐ろしい体験をしてました。
恐ろしい体験した割には、釣果は非常によく謎が深いです。
昨日釣った魚を今日食べるんですが、食べたら食中毒起こすとかの呪いは無しの方向で是非お願いしたいです・・・。
そういえば、と思い返すと、昨日行った釣り場の近くでも、以前海から黒い影が立ち上ったのを見たと思ったら、女の人がずっと歌ってるような声が聞こえたりしたこともありました。歌はサイコブレイク2でデュアルショックから流れる女の歌みたいなやつで、近くにはカラオケやスナックは全くない場所でしたわ・・・。心霊写真も撮れるしね★

同じような怖い系でも、バイオハザードやHOUNDSは問題ないけど、サイコブレイクみたいなのはマジで苦手。
半泣きでプレイしてるもんね・・・。アクション性高いとアクションに集中できるけど、サイコブレイクみたいに、鏡見たら女のゾンビがバァン!はマジで無理、恐怖。
特に心霊系はほんと無理。
びっくりさせんな!!ってなりますよね;;

今年も夏だからって怖い話の特番やるのだろうか。。。まじで嫌すぎる。


Posted by なまくらげ at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。