2019年08月17日

夏休みが欲しい

今朝テレビ見てて、イタリア人が今年のバカンスは~なんて言ってましたが。
バカンスって言葉を日常生活で使うっていうのがもうすごい。
バカンスってあれでしょ、大人の夏休み的な感じのアレでしょ。
いいなーーーー
私も夏休み欲しいな!ってかもうずっと夏休みがいいなーーーー!

夏休みってなんだろう。
今年ほんとになにも夏らしいことしないまま夏が過ぎようとしているよ( ^ω^)・・・
海、BBQ、花火。定番はこんなところかな。
あとは夏といえば甲子園。今年は多忙過ぎて一戦も見れてない;;
でも、明石商がやってくれていますね。頑張ってください。
この猛暑の中野球はほんとに大変だけどね、でも頑張る高校球児はお姉さん大好きですぞ!

で、今年なにしたかって、もちのろん仕事とゲームですね。
もうある意味これが私の夏休み感でてるやつだわ、と・・・
とりあえず、オープンワールドなやつで海にでも浸かっておきますかね


Posted by なまくらげ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。